手首。


袖が短いね。寒そうだ。



90のトップスはもうほとんどアウトだな。
100がジャスト、来年も着たいなら110を選ぶ。
ボトムは90、95がジャスト。100でもいけるものもある。
細身のゆんころ


私も子供の頃は細身で、成長曲線から外れていたわけではなかったのですが・・・
田舎のこと、偏食だったこともあって「好き嫌いが多いから、ガリガリで、みっともない」
と言われてました。
お隣の同級生は大柄で、ぽっちゃりしていて、いつも比べられていた。
昭和のお話。


ゆんころさん、3〜4才頃の幼児体型からぐんぐん背が伸びて、手足は小枝のよう。
食べても食べても太らない。
存分に体を動かしているので、筋力もついて・・・私より上かも。
私よりも走れるし、スタミナあります。
人間も動物。
子供を見ていると、体を動かさないことがどんなに不自然なことか、もったいないことかと思えてきます。


かといってなかなか運動する気にもなれないのですが(苦笑)