南禅寺/動物園


珍しく夫が「紅葉のところに行こう!」と言って、南禅寺へ。
家族そろって、カメラも持って、普段は出かけない場所へ。ひさしぶりだな。
天気もいいので自転車でGO!



ちびカメラマン。



山門の上で。
紅葉、見頃です。



山門の下で(^^;


絵を描きたいというので、画材を持ってきた。
ゆんころさん、クレヨン卒業して色鉛筆を買いました。
下の子はまだまだクレヨンだけど、鉛筆の練習に、迷路をしてます。



シート、あんまり意味なし(苦笑)


 * * *


[権太呂]でお昼ごはん。いや、お昼うどんをいただいて・・・


午後は動物園へ。



キリンの清水+未来の第2子、音羽が明日、岬公園に旅立ちます。
その前に、できればもう一度見たかった。
念願かなって、じっくり見ました。
音羽、元気にケージの中を駆けてました。
キリンが走る姿はなかなか見られません。
オーッ!と、歓声が上がってました。


岬公園は和歌山育ちの私にとっておなじみの遊園地。
もともと音羽の祖先は岬公園の出身なのです。
またいつか、音羽の姿を見られるといいな。