嵐電貸切@2010年新年会+第2回携帯百景オフのお知らせ ※随時更新※


* 2010年1月30日(土)18:30更新 *


・参加者募集を締め切ります


定員に達しましたので、参加者募集を締め切ります。
多数のご応募ありがとうございました。


 * * *


2010年新年会+携帯百景オフ第2弾!
嵐電を貸切って宴会します。


こんな感じ→http://randen.keifuku.co.jp/reserve/index.html


※非公式のイベントです。きむぞーさん公認です。 →告知していただきました
※イベント管理ページ→http://atnd.org/events/2572 ←mixiはてなgoogle、yahoo等のIDでログインできます ※URL修正しました
※第1回携帯百景オフに引き続き、東京と同時開催です。
  東京組は都電貸切! 幹事はid:ayanologさんです。→第2回非公式携帯百景オフ in 東京


◆集合日時 :2010年1月31日(日) 15:45集合 16:00発車
◆集合場所 :京福電気鉄道嵐山本線四条大宮駅:ホーム
◆会費   :2,500円/おひとり様
◆幹事   :ebi(えび)
◆日程   :
 15:45 集合 (早めに来ていただけるとうれしいです。駅構内や貸切車両を撮影して過ごしましょう)
 16:00 四条大宮駅を発車(往路20分)
 16:20 嵐山駅到着 留置2時間=宴会
 18:20 嵐山駅を出発(復路20分)
 18:40 四条大宮駅に到着、解散〜2次会へ


嵐山散策をされたい方は、宴会の後半で抜けられても結構です。
天龍寺渡月橋すぐです。ただし日が暮れかけてますので観光には向かないかも・・・)
復路の乗車はキャンセルでもかまいません。ただし運賃(片道100円)は返金できません。


アルコール・ソフトドリンクとお菓子・軽食をご用意します。


◆車両:モボ21型 →車両の紹介


◆参加者(29名様:携帯百景ユーザーさんはリンクはりました)


ebi※幹事、みっつん、のっと、ちくりん、トシロー、Bazこむ、toyaまっち (LEONE)
もぎゃ、もぎゃよめ、Shutanmdr7506(nyakobe)tomonaがんちゃんkiyoすいかTasuKu
terapon、神舞涼、隊長、いの子、棗、ウカラ、チュー、あだっち、なかっち、なぁじ、SO


◆2次会参加者(20:00〜)


神舞涼、ebi、みっつん、トシロー、kiyo、すいか、ともな、
なぁじ、いの子、なかっち、隊長、棗、ウカラ


 * * *


オフ会の趣旨は2本立て。
第2回携帯百景オフの関西版と、2010年の新年会です。
ある日id:ayanologさん(東京組幹事)が”第2回百景オフを都電貸切で・・・”とつぶやいていたところに
「じゃあ京都もまたやろうかな」と無謀にも乗っかってしまいました(^^;
調べてみると嵐電が貸切可能ということでこちらも乗っかり。


というわけで・・・
きっかけは百景オフなのですが、人数が集まったほうが安く上がるし楽しいしということで百景ユーザーさん以外にもお声かけすることにしました。
わかりにくくてすみません。
お声かけしているのはmixiGREEの写真コミュのお仲間さん中心です。
携帯百景ユーザーさんはじめ、もれなく写真好きさんです。


 * * *


携帯百景は私が好きなサービスで、ここ1年ちょっと毎日のように投稿しています。
説明するより見ていただいたほうが早いです。
私の百景は右サイドバーの画像クリックでご覧いただけます。
とっても楽しいので、まだの方は是非この機会に使ってみてくださいね。


http://movapic.com/


※今後のご連絡は幹事携帯までお願いしますm(__)m