2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青山

今朝は青山の支社で朝礼。 朝から乗り換えまちがえたけど、頑張るぞ〜っ(^O^)/

本が好きらしい

娘は本棚が大好きです。 そういえば、まだ寝返りもしない頃から、よく本棚を眺めていました。 今はハイハイ&伝い歩きがどうにもこうにも止まらない!(^^; 毎日ですが、本棚の前に来たらピタリと動きを止めて、本に夢中。 気に入った本を本棚から取り出して…

ここ ど〜こだ? その4

隣の駅はココ。

ここ ど〜こだ? その3

とにかく人がいない〜。 そういう時間帯なのかな?

ここ ど〜こだ その2

わかるかな? ホームの端が踏切内に達しているのです。 たしかにここから出入りしたくなりそうだわあ…。あぶないけど。

ここ ど〜こだ?

誰もいないよ。

お盆に帰省します(^▽^)ノ

8/11日〜16日まで、和歌山に帰ることになりました。 今回の帰省は娘と2人です。 そのため遠出は難しいのですが、行き帰りに利用する関空周辺、もしくは和歌山県北部まで来てくださる方がいれば遊びましょう! 和歌山といえば海。 せっかくなので紀南方面にド…

ここは・・・

所沢でした!

アンダーライン

どうせなら全部手書きでよかったんと違う?w 追記:ほとんど見えませんでしたね(^^; 「飼い犬」の下に波線が引いてあり、下に「クサイ」とボールペンで書き加えてあります。

ワタナベイビィ!

この前テレビに出てました。 それも[今夜はブギーバック]のカバーを竹中直人と。濃ゆい。 夫がテレビをつけっぱにしていると即消してしまう私ですが、これは良いものが見れました。 それにしてもワタナベイビィ、誰かに似てる?最近見た誰かに・・・。誰だ…

まぶしき外車?

「まぶしき外車」とは? 「株式会社」のミスタイプ→変換結果でした。 夫と子供が寝しずまった現在、明かりを落とした部屋で作業しているもので・・・ 私も寝ようと思って明かりを落としたわけですが、ちょっと調べたいことを思い出してノートパソコンを開い…

のびのび〜

寝起きの「のび〜〜〜っ」 今朝のコエビです(*^-^*) 日曜日はひさしぶりのmeetup♪ 楽しみにしてま〜す!

チーム会@赤坂見附

飲んでまーす('-^*)

おはよ〜!

今日もバタバタと出勤(^-^) 高いけどうまい!アイスエイジ。 今日は一日中会社で研修… 絶対寝そう… がんばろう〜っ

職場にて

DSブラウザ… やっぱ職場の無線LANは使えないみたいです(^^ゞ ま、携帯でじゅうぶん間に合うんですけどね。

会社を休んで。

採用後、初・有給を使ってしまいました。 私の勤め先では、最初の半年間は有給が10日間、それ以上の欠勤があると即アウト(馘)というシステムになっています。 そしてさらに、盆休みにこの有給を4日間使わなければならないというお約束。 つまり私用で使え…

DSぶらうざから、はつかきこみ!

手書き入力もできるよ。

DSぶらうざから、はつかきこみ!

手書き入力もできるよ。

はてなの大西さん

大西さん単独インタビュー@毎日就職ナビ http://job.mycom.co.jp/08/pc/visitor/fr/2008conts/sci/index.html?t=sci ※ページ下方[VOL.3]のアイコンをクリック 今まであまり露出の無かった大西さんですが、なかなか素敵な方ですね。

22時

ドラッグストアの帰り道。 霧雨のなか、神田川添いを自転車で。 昨日まで肌寒い日が続いたのに、今日は寒くはありません。 蒸し暑いというほどでもないけれど。 これからまた暑くなるのかな…

後ろ姿

毎日1時間は眺めている後ろ姿です。 いくら見ていても見飽きないんですけど・・・ 最近、ベビーカーに乗ったまま後ろを向いて仕方が無いんですよ(^^; あぶないあぶない。

偶然、前にもお世話になった運転手さんでした。

路地裏@歌舞伎町

トイレの窓から。

DSナイト@歌舞伎町

ひさしぶりにbarはなで〜す('-^*)

レゴベビー!

この前実家に帰ったときにお兄ちゃんが買ってくれました。 初レゴです(*^▽^*) 超気に入ってるよ〜。 ありがとうおにいちゃん! ↓とりあえず喰ってる(笑)

雨の日は抱っこで

今、娘を預けている保育園は、自宅から歩いて25分くらいかかります。 毎朝ベビーカーで歩いて通っているのですが、ひどい雨の日はつらいので、タクシーを利用します。 片道900円。 数ヶ月前に車を処分したし、東京に引っ越してきた時に原付も処分したし、今…

雨降り

風景が雨に染まると、私好みの色合いになります。 鉄砲洲、取引先の某ビルから。 いまでは見慣れた風景になりました。 でも階段を使わなければ見られない、少しだけ特別な風景です。

猛者発見

雨の公園の水たまりで、水浴びしてるんですよこのヒト、いやハト。 体が大きくてボスっぽい感じで、周囲ににらみをきかせていました。 ハトの世界にもいろんなやつがいるもんです。

羽田にて

23時、モノレール乗り場にて… 全員へとへと〜(´∀`) お疲れちゃ〜ん

さなぎが

昨日まで鮮やかな黄緑色だったさなぎが、立派に固まり(?)ました。 大きさは3センチくらい。 私が「この大きさだとモンシロチョウくらいかな」と言ったら、父が「このくらいだとアゲハじゃないか」と。 蝶は成虫の大きさにくらべてさなぎは小さいのだそう…