2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気球がとんでる

気球がとんでます。 風があるせいか、かなりの勢いで斜めに流されていきました。 ビルの影に隠れたり、また出てきたり、しばらく立ち止まって目で追っていました。 今日みたいに爽やかな日は、ほんとに気持ちいいだろうなあ〜(^▽^) もちろん人が乗っているの…

スタバ

武蔵境のスタバにて、今シーズン初フラペチーノ〜♪ 疲れたのでケーキまで頼んでしまいました。濃い。 まあたまにはいいでしょ。 今日は夫に娘をまかせて買い物に来ました。 武蔵境には、首都圏唯一のユニクロプラスがあるので、時々来るのです。 ほとんどす…

やんだと思って新宿に来たけど、降ってきました。

ついつい

今さっき、なんでもないお昼ご飯の写メを送ったあとに思い出したのですが。 昨日、ちょっとした行き違いがあって夫に腹を立て、喧嘩していたのですよね。 でもついメールしてしまった。 結局、私の話し相手は彼しかいないのですね。(他に誰もいないという意…

テレ東みてね

今テレ東で放映中の[カンブリア宮殿]って番組で、はてなとミクシィが取り上げられ、両社社長がスタジオ出演しています。 冒頭ではてな社内の様子がちらりと映っていました。(てことはもう映らないかな^^;) ちなみにホストは村上龍。 この人15年ぶりくら…

帰り道

猿島は、思った以上にすごかったです。 島じゅうに草木が生い茂り空気はひんやり、風に吹かれてサワサワ〜という音がいつも聞こえていて、気持ちよかったです。 13:30〜16:30頃まで、約三時間で島内の行ける範囲はくまなく回りました。 写真を撮りながら、途…

猿島

上陸! 子供達が水遊びしてます(^-^)

港です

横須賀に到着して港で船を待ってます。 今日の目的地は猿島でした(^O^)/ 猿島は東京湾内の無人島で、都内では貴重な自然の海岸が残っているところです。 前から来てみたかったこともあるのですが、今日は船に乗りたかったのでここに来ました。 船の時間がせ…

ふりだしにもどる

颯爽と家を出て駅についたはずが(さっきの写真は最寄り駅)… 財布を忘れて自宅にもどるorz 今日はいつもと違う財布に、ご丁寧に携帯とキーホルダーまで同梱しておいたため、 夫に連絡することも家の玄関を開けることもできず、家の呼び鈴を鳴らしてドアを開…

行ってきます

今年のゴールデンウイークは都内で過ごしています。 夫の提案で、連休中、夫婦それぞれの自由日を設定することになりました。 今日は私の自由日です。 とりあえず都心をあとに、西に向かいます(^O^)/

ぞうだぞう

ゾウ舎の前で・・・特等席(^O^)/ 追記:携帯からメール投稿したのですが、初めて写真に文字を入れてみました。 携帯の機能で文字とか絵文字を書き込めると最近知って、時々メールに使ってたのです。 これ面白いなぁ(^▽^)

上野公園

上野公園に来ました。 涼しく快晴! きもちいいお天気です〜(^-^) さすがGW、かなりのにぎわいです。