2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷、宮益坂

お昼すぎ、渋谷郵便局の向かいあたりで。 この近くの不動産屋さんで、今のマンションを決めたのですよね。 三年前…なつかしいなあ。 部屋探しのために上京して、円山町に一泊しましたw 夜、疲れ果てて熱を出し、マツキヨで液体の風邪薬とユンケルの高いやつ…

日比谷

会社のえらい人と面談がありました。 内容は、最悪でした。 負けないぞ。 でも。 もし本当に彼女の希望が通ったら?? 毎日、笑顔でいるのに、今までの何倍ものエネルギーが要るようになるでしょう。 次の目的地まで、呆然と歩いていたら反対方向だった。 早…

強風

雨の日も風の日も、笑わせてくれるゆんころりん(^-^) >ぶお〜〜〜っ (風の音)

金達莱

今夜のお楽しみは、金達莱でした('-^*) 大っっ好きなお店です☆ ↓以前はそんなに好きではなかったビールが…最近ウマい(*^-^*)↓

用賀

雨が降り出しました…。 最近はっきりしない天気が続いてます。 しかも寒い。 でも、今夜はお友達と食事に行く予定。 それも私の大好きな…×××。 楽しみです(^-^)

ついてない1日

朝イチから16時過ぎまで、ネットワーク異常で仕事が滞りまくり。 今日に限ってたくさんアポが入っていて・・・でも、お客様に持っていく書類が作れない。 ありえない事態です。 ギリギリまで待ちましたが、一人は延期していただきました。 16時になっても復…

リラックスタイム(^-^)

休日の真っ昼間、娘がお昼寝に入ったら… 一時間かけてお風呂に… ゆっくりお湯につかるのはではなくて、一時間かけて、お風呂を磨く!!のです(=^▽^=) な〜んにも気にせず。 この時間がすごく好き。 我が家のお風呂は、白と水色のタイルばり。 大家さんのこだ…

おまけ

いつかの朝、寝ぼけて私の靴下をかぶろうとしているゆんころりん。 朝はとりあえず何かかぶりたいらしい。

子供のいる生活

いつもより30分早く起きて、お風呂を入れつつYahoo!天気をチェックしていたら、背後で物音が…。 振り返ると、ピンクインド人ww 朝から爆笑。 しかし、当の娘は寝起きだから無表情( ̄ー ̄)爆笑している私を見つめながら、眉ひとつ動かしませんw 頭にかぶっ…

同じ駅なのか

ってくらいに遠い、大手町。 毎日のように通る場所です。 会社に帰るなら半蔵門線。 家に帰るなら丸の内線。 どちらも一本なのに… なのにほとんど毎回、とりあえず東西線乗っちゃいます(*u_u) だってほか、遠すぎますよ。 でも今日は珍しく、丸の内線まで歩…

M-1グランプリ 2003

最近またまたM-1を見ています。 昨夜は2003。 笑い飯「奈良歴史民俗博物館」 アンタッチャブル「合格発表」 フットボールアワー「SMタクシー」 といった珠玉のネタが続いて大満足。 久しぶりに大笑いしました。 軽く酒入ってたし余計に盛り上がりました(=^▽^…

猫さんたち

通勤途中にパチリ。 こはるびよりだにゃー ^・ω・^

電子マネー

朝のコンビニで思う… 混雑する時間帯だけでも「電子マネー専用レジ」を設置してくれたらなあと。 高速道路のETC専用ゲートみたいな感じで。 電子マネーを利用すればお店側にもメリットがあるのだから、少しばかりの恩恵があっても良いのかなあと。 ま、 ・財…

climing

今日は、階段をのぼって帰りました。 一段、一段、全身を使って、一生懸命。 こんな心打たれる場面が、今の日常にはあふれています。 ありがとう。

(゜□゜)

固まってます… ただいま通勤中(満員電車)ですが…目の前に立っている男性の背中に、特大のガガンボ※がはりついているのに気づいてしまいました。 男性の左肩の裏です…ちょうど私の目の高さ…な、泣きそう…(〒_〒) 頼む。飛ばないで…。でも、目と鼻の先に居続…

テスト2

追記

テスト2

テスト

テスト

テストテスト(追記)

水玉模様

今日は雨&風+桜で世の中いろいろ水玉模様になっていました。 肌寒かった春の日…イイことありました。 写真は半蔵門〜市ヶ谷あたりで。

雨の昼下がり

@永田町 こちらの桜もきれいです。 散りかけに雨ってよく似合う。 今日は、朝は銀座、昼は大手町。 そして今永田町。 用務地のニューオータニガーデンコート内タリーズで栄養補給中。 (チキンサンド+カフェラテ) 今からお客様に会うのだけど…食事は会っ…

雨の朝

アスファルトの路面に、桜の水玉模様 今日は楽しみなお客様と会う約束。 いいお話になってほしい…

お花見@新宿御苑

我が家+お友達カップルの5人でお花見に来ました。 さわやかなお天気で、桜は満開(^-^) 今年は最高のお花見ができました。 そのぶん大混雑だったけど…。 御苑で座る場所に困るほどの混雑は初めてかも。 それだけ良い日だったってことですね。 ゆんころりん…