2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れ

市ヶ谷付近、いつもの坂道。 いつもと違う時間帯。

じゃくちゅう

一度は諦めた展覧会、ギリギリ来れました!

神を信じるかって?

只今、山手線車内です。 西日暮里から乗ってきたおばちゃんが、何かしゃべっているのです。 見るとインカムつけてます。 のたまわく 「キリストを信じる者は救われる。信じないものは…」 うとうとしてたんですが目が覚めました。 まあ助かった。 都会には本…

銀座

またまた銀座をうろついてますよ。 でも今日はきちんと?用事があって来てるんですよ。

ただいま(^O^)/

帰宅直後。 今日は脱衣所にて、またまた新しいおもちゃを発見しました! 手を離すとケーブルが縮んで本体に引き寄せられてしまい「え〜ん(>▽ つくづくおもろいやっちゃなあー。

トコロテン頭

今日は久々に延長保育(*u_u) 明日は勝負!なので山盛り準備しておきました。 最近リーダーからの風あたりがきつくてつらいこともあるけど、先輩達が心配してなぐさめてくれたりして、やっぱり仕事って悪くない(^-^) ところで皆さん「ネギを回すフラッシュ」…

信号を渡ったら

いつもの交差点。 信号を渡ったらすぐに保育園。娘が待っています(^-^)

うなぎ

お昼ごはんは鰻にしました。 こんがりふっくら、おいしい鰻に大満足(*^▽^*) 最近食欲がなくて疲れ気味。 ランチはいつもコンビニのサラダ…。 今日はなぜだか鰻が食べたくなったけど、食欲はなかったので迷いました。 ぐるぐると丸の内の地下街をうろついた末…

おあぞ

丸の内オアゾです。 でもね、今日は通り抜けるだけ〜(/_;)/~~ 二階にジャクサのインフォメーションコーナーがっ。 見たいなあ見たいなあ〜

東京駅

丸の内北口でお客様と待ち合わせ。 わくわくどきどき。

ちなみに

30分前はこう(苦笑) 近頃の赤んぼは携帯とかUSBケーブルから充電するらしいんです。

(T_T)

ちょっと目を離したすきに(ノ_・。)

こーぎー その2

かわゆす(//▽//) 明後日にはアメリカに引っ越してしまうのです。 また会えるといいなあ。

こーぎー

某有名こーぎー@渋谷

寝たよ

寝 た よ 。 ほ乳瓶と絵本とタオルケットをお供に。 一週間も実家に帰ると、いろいろやることがたまるものです。 今日は最高のお天気で、面白いように洗濯物が乾くので、やめられない止まらない。 布団も干しちゃいました。 今日は一日中、元気いっぱいの娘…

すっきり

廃品回収業者に、ビデオデッキとパソコンとモニターを引き取ってもらいました。 パソコン本体のみ500円。あとは無料。 もう何ヶ月か前から捨てたかったものたち。 すっきり。

また銀座

来ちゃいました。 事情により時間が空いてしまったので。 しかし暑いです。

帰ります

じいじに抱かれて搭乗口へ 帰りも1日遅れましたが、なんとかかえれてやれやれです(^-^)

なぜかまだ東京

昨日の昼には和歌山に帰っているはずだったのですが、止むを得ない事情で今夜の便に変更しました。 18時には出たいのですが、準備がまだ・・・ 昨日からいろいろと番狂わせがあって、帰るためのカバンがない!(困った) ちょっと大きめのキャリーカートがほ…

日比谷にて

人待ち中… 午前中は曇り空だったのに、ピカピカに晴れてしまいました。 日傘を持たずに折りたたみ傘を持ってきちゃった。 日焼けしちゃうなあ…(;u_u)

天網恢恢

疎にしてもらさず。 (↓下のエントリ参照) 予定とは違うはずの乗り換えホームで上司にバッタリ。 思わず話しかけてしまった私はアホですか。 笑われました・・・(^<>^ゞ

銀座

初めて仕事をサボって買い物しちゃったりしてみました(^^ゞ さあ〜て会社帰ろう! 夏休み前なので実はてんやわんやなのです。 …大丈夫だろうか〜♪

台風一過

晴れすぎ〜(;^-^) 木陰に集まって休む鳩たち… 通勤途中の公園にて。

雨上がり

靖国神社南門付近で。

真夏日

ひとやすみ…

日曜日

お散歩中に記念撮影(^-^)

子乗せ自転車通勤の悩み。

一週間くらい前、念願の子乗せ自転車を買いました。 丸石自転車 [ふらっかーず comoアシスト] http://www.maruishi-cycle.com/frackers/child/frca/index.html 乗りやすくてとっても気に入っています。 今までベビーカーで通っていたのですが、自転車が買…

背中が痛い(><)

一昨日の朝、娘を抱っこして家を出る途中、背中に激痛が。 しばらくそのまま固まってました。 ぎっくり腰ってたぶんこんな感じなのでしょう。 その日は我慢して出勤し、日比谷で偉い人の面接を受けたり、有楽町でエロカッコイイお姉さんに遭遇したり。 田町…

さらに携帯デジスコ

さっきのよりかなりでっかいスコープで、ぐぐっと。

肉眼では