2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心当たりのない着払い。

土曜日の昼下がり、今日も今日とて寝込んでいたら、クロネコさんがピンポーン。 猫「着払いのお荷物が」 …着払い? 心当たりは、ないなあ… もしかして、嫌がらせ?w しかも1370円だって。 箱にはデカデカと 「むき甘栗(60g×5袋入)×20」 ってw いやむき甘…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

初のDSゼルダです。 昨日発売で、さっそく夫が買ってきてくれたのですが、丸一日遊ぶヒマがありませんでした。 はじめはタッチペンでしか操作できないことにショックを受けましたが、慣れればまずまずの操作性。 内容はとてもゼルダらしくて、かなり楽しいで…

検診

2週間ぶりの検診でした。 前回は粒のようだった赤ちゃんが、かなり大きくなって手足もはえてきた(*^-^*) 5mm(前回)から19mmまで大きくなっているそうです。 とりあえず「ほっ」(*^▽^*) 今回はエコー写真と、マタニティマーク(カバンにつけるやつ)を…

ご報告

このたび第二子を授かりました。 現在妊娠8週あたりで、出産予定日は1/30です。 今月のはじめ頃、体調の変化を感じ、これは・・・もしや・・・と、感じていました。 でも夫が出張で不在だったので、帰宅を待って、市販の検査薬を使ってみました。 結果、あっ…

でも

でも、雨の日は素敵。

ついに梅雨入り。

昨日のピッカピカ晴れが最後らしいとは、聞いていたけれど。 ついに降りはじめました。 これからしばらく雨だなあ。 うう、大変だ…。 車をやめ、普段は快適な自転車生活ですが、困るのは雨の時。 これからしばらくきついです。 せいぜいタクシーを利用しよう…

クリスピークリーム!

並んでまーすo(^▽^)o 初です☆

ターニングポイント

人生のターニングポイント。 進学、引越し、転勤、結婚、就職、病気…出会いと別れ。 今まで何度もありましたが、またひとつの曲がり角が近づいて来たようです。 女31にもなれば、自力で歩む自信はありつつ、一方で様々な予想外の出来事に見舞われた経験から…

びっくりした

つい今しがた、大手町駅の某線ホームにて地下鉄を待っていたら・・・ すぐ背後で「ガシャーン!パリーン!!」とすごい音が。 何事かと思えば、広告を覆っているガラスが、見事に割れていました。 写真ではわかりにくいですが、左上あたりを中心に、枠まで放…