2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 いよいよ、あした。

楽しく終わってほしいなあ。 あれ、始まる前から終わりのこと考えててどうするの(^-^;) 楽しい一日になってほしいなあ。 楽しい一日にしたいなあ。

 ランチ/トゥッティハウスで。

下見を兼ねて。 ・・・って、こないだから、下見と称して食べ歩いてないかい。 お昼の営業のラストオーダー直前に行く予定だったんだけど、時間読み誤って、15分も遅れてしまった。 30分くらい余裕を持って家を出て、ホームセンターに寄ってブーツのヒールト…

 今度こそ発券・・・

忘れてて期限過ぎちゃってね、もう一回とったのだった。 やっぱりクレジットカード決済は何かと優遇されているような気がする。 しつこいけど、\900だし。

 帰ってきたら、すっかり元気。

夕方くらいから元気が出てくる体質でして。(^^ゞ

 正夢だった?

国語:40点、って。>私の点じゃないよ 英語は、学校に忘れてきたって、つまり・・・見せてくれへんかったってことちゃうん・・・・・(;;) で、かなりショックだったんだけど、帰りの車の中で、冷静になってみると。 私も高校時代、不得意科目の化学とか…

 夜はおまかせ。

店主・Mくん、よろしくね。

 よく考えたら

首への負担だけじゃなかったかも。 ホルターネックという事で、少なくともノースリーブ。 ・・・・・・寒かったんじゃ?

 体調悪し。

原因は、ホルターネックのねまき? ねまきというか、部屋着なんだけど、パイルのロングドレス・・・ 寝てるとき、動いて、首ヒモが引っ張られてる状態になってたみたい・・・ 首に何がぶら下げているのと同じ状態。 頚椎への負担に滅法弱い私には、きつかっ…

 今日のお酒は

ぜいたくして[サンライズ]。 最近、大型店(酒屋)に行くようになった事もあって、千円前後のぜいたく品の幅が広がり、 コンビニ時代のぜいたく品の定番(ていうかこれしかない、そしてどこにでもある)だったサンライズはご無沙汰だった。 ああ、やっぱ、…

 阪神のおかげ

さっきジャスコに行って、ミキサーとたこ焼き器を買ってきた。各\770。 あったらいいなあ、と思っていたものだけに、安くてラッキー。滅多に使わんもんやしねぇ。

 今、

なんか聞いたことのないアラート音がした。 な、何??(−−;) たまたまノイジーな曲がかかってたので、ちょっと戻して確認してしまったけど、違ったしさ。

 アンデパンダン

よく考えてみたら、イベントやってる可能性があるじゃん。 でもHPみつからないし・・・どうしよう? はてなに質問したけどわからず、結局、電話。 ・・・・・夕方から、貸切パーティー入ってるって(−_−;) プランを変えなきゃ。 問題は、夜なにするかだなー…

[スマート珈琲店]

予約した。 あとは・・・・・・

 でもね、

私、エセ関西人やもん、ムリ、ムリ。ふつーにいこ。

 どうしてもね・・・

ここ数日、気がつけば、「つかみ」をあれこれ考えてしまっている。 別に、ねえ、ゲストとホストってわけじゃないんだし、つかまんでも・・・・・・いやいや、やっぱ楽しくなきゃ・・・ね。

 今日の一曲

名盤コンピ[sublime the RMXS]より。

 INOBUNで買ったお買い得品。

大:各\500 小:各\400、というバリュープライス。 大は、かなりの大きさなので、一枚でいいかな、と思いつつ、結局2枚買った。小は、カレーなどにも良いサイズ。 (大きいでしょ?>サイズ比較用iPod) 深さのあるオーバルプレートがほしかったんだ〜。や…

 カフェオフ/meetupの下見をかねて、昼から出かける。

勝手に名づけた。 「イレブン・ワン ミートアップ」。11/1だから。 スリーワンっていうのもな。 →[スマート珈琲店]でランチ。 満席のため、一階でしばらく待って、2階へ。 それにしても、サービスがきちんとしていて、心地良いな。 (本来、当然のことな…

 夕飯:ちらし寿司。

たまには、こういうのも・・・。 「すし太郎」の上に、錦糸玉子とお刺身※を載せて。 ※閉店間際の半額品をみつけたので、今日はちらし寿司にしたのだった。私は最近、少しはお刺身を食べるようになったけど、イクラはいまだにダメだった。

 Fotologのことだけど

http://www.fotolog.net/miho/?photo_id=1782970 ここ、どう数えても、10個以上のコメントがついてるよね? 昨日、私がコメントをpostしたときから、不思議だったんだけど・・・今見に行ったら、fullになってたけど。14個めの記事で。 どういう基準で終わっ…

 この曲ずっとかけてたら、

サビのコーラスが「ヤワラちゃ〜〜ん」と聞こえるようになり、Pinkの声も「ヤワラチャ〜〜ン!」と叫んでいるように聞こえて仕方がなくなってしまった。

 [ KILL BILL vol.1 ] キル・ビル − 大津セブンシネマ

公開2日めということで、混んでるかな、と思ったけど、さすがは大津。 入場開始5分前にして、 私「混み具合はどうですか?」 チケットカウンターのお兄さん「たくさんあいてますよ。」 という具合。 着いたのが20:45で、上映は21時〜と22時〜(夜は2スクリー…

 カラオケへ。

彼が、帰りの電話で、「たまにはカラオケ行かない?」と。 行く、行く〜! 夕飯食べてからにしよう、土曜だから予約しとこう。>0時からで。 いつものSHIDAX。 超混んでて、混乱してた。 JOYで予約してあったのにDAMだったり。でも、おかげで、珍しい曲が歌…

 は、は、は、

は、80件、11/1〜3のたったの3日間で、80件の挙式があるらしい。 某高級ホテルに勤務している友達が、さっきメールで言ってたんだけど。 シーズンとはいえ・・・すごい数字だわ。 新郎新婦だけで160人だよ・・・(+_+) それにしても、そんなにたくさん、…

 見事な夕空。

夕方、家の中に紅い陽射しが差したので、ベランダに出てみた。 空一面のうろこ雲が、夕陽を受けて、本当に見事だった。 眺めながら、写真を撮った。 さっきFotologにupしたので、見て、みんな。 ひととおり撮って(色んなモード・設定で撮っておいて、あとで…

 [ Omgyjya Switch 7 ] * Aphex Twin

友達にメールを書いてたときに、ランダムでかかった曲。サディスティック。 キータッチの音が良く似合うため、必要以上に「カチャカチャ」鳴らしてしまった。

 さっきあけた(開栓した)ワイン。

[ Le Coq Rouge 2002] ル・コック・ルージュ。南仏産。 で、今、飲んでる。 これも、わりかしいける。でも、まあ、普通。 いくらだったかな、\650くらいだったかな?

 [@ぴあ]に登録したとき、

パスワードに関する秘密の質問の選択肢を選ぶのに、とても困った。 どれも選びにくくて。 母の旧姓とか、調べれば分かってしまうから、抜きにしてあるんだろうけど・・・ >一番好きなアーティストは? >一番好きな演劇・劇団は? >一番好きな映画は? >応援…

 あっ!

その日、カフェオフだわ!! もちろんカフェオフ優先♪ よかった、これで気持ちよくあきらめがついたわ。

 講堂ライブ [ border line ] at 京都造形芸術大学 瓜生山祭(11/01)

こちらは、どうしようか迷っている。 →http://members.at.infoseek.co.jp/urijitu2003/test/c2-m-miru/borderline.html 岸野雄一&フォルティタワーズ(岸野雄一、宮崎貴士、岡田裕二、菊池雅晃、菊池成孔、岡村みどり、大谷昌攻、JON) 栗コーダーカルテッ…