2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コエビと、呼んでいます

子供の名前はまだありません。 とりあえず[コエビ]と呼んでいます。 コエビというと、オキアミとか桜海老みたいでどうかと思っていたのですが(初期はまた、ホントにエビみたいなかっこしてたし・・・)、いつの間にか馴染んでしまいました。

夫が水泳を始めました

夫が最近、職場で水泳仲間ができたそうで、時々プールに通うことになりました。 仕事柄、座っている時間が長いので、体を動かすのは大賛成です。 運動といえば、彼は毎日、自転車で片道30分強(往復で毎日1時間・・・)の距離を通勤しています。 水泳だと、…

発熱・続報3

今日はほぼ平熱です。 かかりつけの病院に電話してみたところ、熱が下がったのなら様子を見ましょうということに。 悪化、再発しないよう、気をつけます。

元気になった

しんどくないって、痛くないって、本当にありがたい! つわりが終わった時にもしみじみ感じたことでした・・・ ご飯がおいしく食べられるって、幸せだ〜〜。と。 そうしたらですね・・・何だか夫が外食してくるのが、ちょびっとさみしいような気が・・・ 現…

発熱・続報2

9:00 - 37.4℃ 15:00 - 37.4℃ 20:00 - 36.6℃ まだ平熱とまではいかないけど、順調に下がっています。 体の痛みも、かなり楽になりました・・・

発熱・続報

そして翌朝。 熱は37℃台前半まで下がっていました。 今日も一日安静にしています・・・ 午後3時頃まで、起き上がることが出来ませんでした・・・ 体じゅうが痛くて、とにかく寒いです。 おなかがすかないけど、何か食べなければ・・・薬も飲まなきゃならな…

発熱

今日は雨模様の寒い一日でした。 寒い、寒い・・・うぅ、冷えるなあ。 と、思ってはいたのですが、夕方頃・・・ どうやら寒さのせいだけではないような、体の芯からゾクゾクしてくるような感じがします・・・これは、やばい。 何週間ぶりにこたつを入れ、横…

管理画面が変わっててびっくり

ていうか[はてな]があちこち変わってます。 知らなかった・・・ 約4ヶ月、放置している間に、いろいろ進歩や変化があったんですね。

近況 - 妊婦やってます。

年明けから日記を休んでました。 自分自身に大きな変化があったので・・・ なんと妊娠したのです。(びっくりした) 現在20週(6ヶ月のはじめ)になり、見た目にもすっかり妊婦らしくなりました。 予定日は9/1です。 7月の終わり頃までに実家(和歌山)に帰…

井の頭公園にて

井の頭公園で、ボートに乗りたい。 念願叶って行ってきました。 つわりが終わって元気いっぱい、お散歩日和で、季節は春のはじまりです。 出無精な私もうきうきと、早起きして出かける準備をしました。 井の頭公園でボートに乗ったら別れるといううわさがあ…