2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪(?)その後

皆さんコメントありがとう。 もうすっかり元気です。 ひと晩ぐっすり→昼までぐっすり→夕方になってもゴロゴロ→その晩もぐっすり という感じで寝ていたら、熱は下がり、体の痛みも消えました。 とにかく子供にだけはうつしたら大変と、いつもは川の字(私娘夫…

新年会

ちょっと遅めの新年会。 ひげ夫妻を招いて鍋をしました。 やっぱり鍋はワイワイやるのがいちばんですね(^O^)/ 話をしたり、ゲームをしたり(スマブラ、SDガンダムとゲームキューブ尽くし。我が家式洗礼^^;)、楽しい時間を過ごしました。 22時頃おひらきに。…

熱が出た

寒い寒い〜 う〜 かぜひいたかな

braはな

飲んでますです 酔ってますです

W-ZERO3がきになるけど。

kabunさんのW-ZERO3日記を発見! →http://kabun.tuna.be/ これを見て思い出したのが[モバ絵日記]。 タッチパッド搭載のモバイル機器で絵を描いて、それをwebに投稿するスタイルです。 昔夫が、CASIOのカシオペアというPDAでモバ絵をやっていました。 しか…

[写真展 岡本太郎の視線]@東京都写真美術館

昨日の今日ですが、岡本太郎尽くしのmeetupに、後半だけ参加してきました。 場所は東京都写真美術館、恵比寿ガーデンプレイスです。 恵比寿には初めて行きました。良い街ですね。 駅からガーデンプレイスまでは、動く歩道。 ずっと室内でつながっています。 …

プレ羊カラオケ

羊会の前に、神保町パセラでのカラオケ会にも参加しました。 昼間。酒ヌキ。少人数。 こういうカラオケ大好きなのに、何年ぶりだろう。しかも4時間。 初対面の人ばかりで、しかも皆さんめちゃくちゃレベルが高くてちょっとだけ緊張しましたが、うまい人が歌…

羊一頭新年会@大蒙古

羊一頭まるごと食べちゃう新年会に、家族揃って参加してきました。 主催者は、→[のすけ亭] 管理人のあやのさん。 彼女を中心に、いろいろなつながりの人が、40名も集まっての大宴会でした。 (0才児(うちの娘)と2才児を含む^-^) ちなみに私は、もとfoto…

帰省〜帰京

12/30に、三重県の夫の実家に帰省。 2泊3日して、元日に和歌山の私の実家に移動。 また2泊して、夫は帰京。私と娘はさらに2泊して帰京しました。 初めての子連れ帰省でした。 忙しくって疲れたけれど、いろんな人に会えて楽しかったです。 今回の復路、初め…

あけましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 昨夜実家から戻ってきましたので、遅まきながら。 今回はパソコンを持って帰らなかったので、ネットは1週間ぶりです。

テスト

携帯で投稿してみるテスト