スナック菓子やチーズに生ハム、スモークタン、


ジャッキーカルパス、サラミや韓国のり、ハーゲンダッツ・・・深夜のおともはコンビニ派の私だが、スーパーで普段の買い物のときに買うこともある。

こないだ安かったから買った[十勝 切れてるカマンベール]2箱ともひとりで食べきるいきおいだよ・・・やばっ。


■久しぶりに体重計に乗った。もともと一日一回は体重計に乗る習慣だったけど、最近何故か乗っていなかった。もう数週間になるかなあ。で・・・(計測)・・・やっぱり。変化ナシ。良くも悪くも。しんどいくらいに食べ過ぎているのに。かといって、しばらく間食しなくても、減りもしない。とにかく、思うようにはいかない、体重って。
数字は気にするけど、努力っていう努力は、もう長いこと、したことがない。ええんかなあ・・・これで。