リベラと遊ぶ。


念願のひとり暮らしをはじめたリベラの新居に、初お邪魔。


[××交差点を左に入ったとこの右斜め前にある、ピンクのマンション。]
て聞いてたんだけどさ・・・浅いグリーンだったぜ。
「塗り替えはってん。(−−;)」ってさ(笑)。


リベラと2人で会うと、いつも[さと]でごはん食べるんだよね。
今回もちゃんと、家から徒歩5分のところに[さと]があって、ご飯食べに行って(笑)で、夕方から、延々テレビ見て(笑)
夜から、安保さんも来て。
安保さんちと、かなり近いんじゃないかなあと思ってはいたんだけど、安保さんちが、地図でどこにあたるのかどう考えてもわからなくて(何度も行ってるのに・・・)。でもホントに数百mしか離れてなくて笑った。


夕方から、ケータイの充電が切れてヒヤヒヤした。
コンビニで午後ティーを買ったので、忘れないうちに[あやトラ]のポイントをためようとして(やっと5ポイント)、メアド忘れて、ログインに苦労しまくったのが原因だった。


2時解散。
行きは1時間半かかったけど、帰りは30分足らず。
夜中、広い道をビュビュッと帰るのって、気持ちいい。
いつも、西大路五条あたりで、つい遠回りしたい衝動に駆られる。
でもいつもしないんだけど。