近況、えびがメモったる。


・[WATARIDORI]見た。つまらんかった。BGMなんかいらんと思った。(イオンシネマ久御山
・[アニマトリックス(DVD)]買った。チャリエンとまざってしまう私。(AMAZON
・[マトリックス リローデッド]見に行ったけど最前列しかなかったんで帰ってきた。(イオンシネマ久御山
・けん玉協会公認の公式けん玉が今日届いた。(楽天市場
GCファミスタ何とか]FC[スーパーマリオ...3]FC[星のカービィ 夢の泉]などなど中古ゲーム買い。
・乾燥機(洗濯の)を衝動買いしそうになったが、一応サイズを確かめようと帰宅したら、置けないことが判明。
・梅雨入り前にと布団を干しシーツを洗った。
・数日ぶりに食器洗いと洗濯をしたら、服の前面がびしょ濡れになった。
・しかもその日の部屋着は編み上げのキャミで、胸元のヒモが引っかかりまくってまぬけだった。
・超ひさしぶりに彼からメールを貰った。文中「あんまりきつくおこらないで」と何度も書いてあった。
阪神×巨人戦のチケット買った。今度の日曜。天気予報に一喜一憂。
・努力して一生懸命に生活している人にこそ報いがあるということを実感。
・最近日曜の朝の[クラッシュギアNITRO][爆竜戦隊アバレンジャー][仮面ライダーファイズ]録画して見ている。
先々週は忘れ、先週は30分遅く録っててニトロが入ってなくて[明日のナージャ]が入ってた・・・。
つげ義春[古本と少女][女忍]の2編、「初出版」じゃないだろ。私が持ってる全集に入ってるよ。
講談社から出る[つげ義春初期傑作短編集 全4巻]の広告。買おうかと思ってたけど
・CDを予約してたらサンプル盤送ってきたので、苦情を言ったら「月曜に発送します」と言ってきたP-VINEから、2週間たったけど音沙汰ない。