最近


日記をアップしようとすると、つながらないことが多い。
(おかげで実家に帰ってた間のことも埋まらない、、、いや私がものぐさなだけだが)
そんな内容upするなっていうサインかもしれないけどさ。


ていうか、本当はローカルで下書きすべきなのだけど、、、
そういう感じで「下書き」として書き始めると、なんか遠慮なく書きすぎちゃったり、
ものすごくすごく内省的に入りこみすぎてしまったり、めっちゃ長くなっちゃったりして、
結局、消しちゃったり、自分の心情がよく表れていたらローカルにだけ保存したりと、upせず終いになることが多い。


そうすると、なんでそんな内容を日々公開しているのかと、そういうことになるわけだが、、、