講堂ライブ [ border line ] at 京都造形芸術大学 瓜生山祭(11/01)


こちらは、どうしようか迷っている。
http://members.at.infoseek.co.jp/urijitu2003/test/c2-m-miru/borderline.html

 岸野雄一フォルティタワーズ岸野雄一宮崎貴士、岡田裕二、菊池雅晃、菊池成孔、岡村みどり、大谷昌攻、JON)
 栗コーダーカルテット
 she's pippi
 ナタリーワイズ(BIKKE高野寛斉藤哲也


このラインナップ、”さすが”のひとこと。


すごお〜く面白そうではあるのだけど、来月は他にも散財必至だから・・・
個人的にBIKKEさんを見てみたい。
TOKYO NO.1 SOUL SET当時は、地方の中高生だったため、直接お目にかかることは夢のまた夢、だったから。
そして最近、ちょうどソウルセットが自分の中で再燃している時だから。


それに、これ以外にも、この学祭、ものすごい企画が満載だから。


〜11/1(土)・John Cage Mix〜
http://members.at.infoseek.co.jp/urijitu2003/test/c2-m-miru/john.html

 >二十世紀を代表する偉大な作曲家、 思想家であるジョン・ケージの楽曲再演。
 >易を始めとしたチャンスオペレーションによって全体のシークエンスが決定され、
 >同じ場所、同じ時間に複数の曲が同時進行するという「サーカス」形式のライブパフォーマンスである。
 >BRANCHES[1976]、SCULTURES MUSICALS[1989]など、革命的な名作でありながら演奏の困難さ故、
 >国内ではほとんど演奏されることのなかった曲を、村井啓哲、ニシジマアツシら総勢7名のサウンドアーティストが再演。

〜10/31(金)・ギリヤーク尼崎