見事な夕空。


夕方、家の中に紅い陽射しが差したので、ベランダに出てみた。
空一面のうろこ雲が、夕陽を受けて、本当に見事だった。


眺めながら、写真を撮った。
さっきFotologにupしたので、見て、みんな。
ひととおり撮って(色んなモード・設定で撮っておいて、あとで良いのを選ぶ)、三脚を使ってみることにした。
空の色がオレンジ色から赤に変わって、その赤が少し濃くなった頃、三脚を出してきた。
広げてセットしている間に、空は、灰色一色になった。


最近の夕空は、すごく見ごたえがある。
秋の夕陽はつるべ落とし・・・夕焼けは、すぐに終わってしまう。
けど、私は、見る間に展開していく空が好き。
せっかちな性分だしね。