体調悪し。


原因は、ホルターネックのねまき?
ねまきというか、部屋着なんだけど、パイルのロングドレス・・・
寝てるとき、動いて、首ヒモが引っ張られてる状態になってたみたい・・・
首に何がぶら下げているのと同じ状態。
頚椎への負担に滅法弱い私には、きつかった・・・


首から何かさげると、肩がこって、気分が悪くなってしまう。
なので、ネックストラップの類はもちろん、リュックもあまり使わない。
筋力ないうえに姿勢が悪いのね。
ああ、頭イタ。
そろそろ準備して出かけなきゃならないのに・・・・・・
しかも嫌な夢見ちゃったし。
大丈夫!!って言われてた事が、やっぱり全然ダメだった、って言われちゃうの。
大丈夫かなあ・・・今日。