ランチ/トゥッティハウスで。


下見を兼ねて。
・・・って、こないだから、下見と称して食べ歩いてないかい。


お昼の営業のラストオーダー直前に行く予定だったんだけど、時間読み誤って、15分も遅れてしまった。
30分くらい余裕を持って家を出て、ホームセンターに寄ってブーツのヒールトップの交換をして、済んでから余裕で着けるはずたっだのに。
道、うごかへんくて。
悪いことしたなあ。


パスタは鮭と茸のペペロンチーノ、う〜ん、やっぱりプロのオイルソースはおいしいよなああ。
そして食後のパンナコッタが、また・・・(*^-^*)一瞬にしてなくなったけど(^-^ゞ


このお店、ディナーのコースの最後に、デザートが3種盛りで出てくる。
それも、シャーベットとかじゃなくて・・・すごく充実してるんだけど、男の人とかの反応、どうなん?って訊いたことがある。
 「デザートは僕のこだわりなんで。”多い”言われても、出しつづけます。」
だから好きさ!! >食後の充実デザートに感涙派


料理の出てくるあいまあいまに席を立って、オーディオや電源のチェックをして、
パスタを食べながら明日の夜の打ち合わせをして・・・(だってパスタは時間との勝負だもん)
あんなにお行儀の悪い客も居ないだろう・・・ごめんなさい。
明日は落ち着いていただきまーす♪