Winnyで逮捕者


http://www.asahi.com/national/update/1127/035.html


京都府警ハイテク犯罪対策室(など)、がんばってるな。
P2Pソフトの是非については、複雑な気持ちだけど・・・


ちなみに私自身は使った事ない。
一度、知人に、某テレビ番組のビデオを探してもらえるよう頼んだことはあるけど、結局見つからずじまい。


そのテレビ番組っていうのは、t.A.T.u.が出番をキャンセルした時の音楽番組。Mステだっけ?
こういうとき、見ときゃよかったー、とちょっと思う。
その後ミッシェルガン解散しちゃったし。テレビに出ているとこ、見てみたかったな。


そういえばHくん※から聞いたんだけど、今日?[うたばん]でショーケンが歌ってたらしい。
彼曰く 「くるってた。ロックやなあー思ったよ。」とのこと。
見たかったな。
20数年ぶりにテレビで歌ったとか。


でも結局、テレビは見ない。
見るといつまでも見ちゃうしねー。


 ※福岡在住。休日だったのに大雨だし、給料日まであと一週間もあるのにサイフに\3000しかないし、
  盟友Jには彼女が出来たし、というわけでかなりくさってた。笑。