FZ1 バージョンアップキット


愛用のデジカメ[Panasonic LUMIX FZ1] のバージョンアップキットをやっと注文。


発売日にソフマップに買いに行こうと思っていたのに、忘れてて、結局2週間くらい遅れたかな。


でも、ジョーシンやニノミヤなどの大型店でも店頭には出ていなかった。
考えてみたら、百花繚乱のデジカメの中の一種類、しかも今では旧型モデルのバージョンアップキットだもんな。


買うのは遅れたけど、決して中古が出回るのを待っていたわけではない。
ネットで値段を調べたら、ヤフオクがたくさん引っ掛かって、「そっかー売る人いるわなあ」と初めて気がついたんだから・・・
でも、新品買っても1000円くらいの差だったのに・・・皆、一円でも安く買いたいんだろうか。
1000円くらいの差額、メーカーに支払いたいという気持ちで出費するわけには、いかないのかな。
私も中古ゲームやCDや古本を買うけど・・・
それにしても世の中みんな、中古品を簡単に買いすぎてないかなあ・・・
ああ、余計なお世話だ。