母に会う。

ebi2003-12-24



実家・和歌山から京都に遊びに来た母と、昼から夕方まで遊ぶ。
買い物したり、お茶したり。
とっても楽しかった。


今日も車で出かけたんだけど、私の車は今、ボディ全面泥だらけ。
洗いたいんだけど、予定がたてこんでて洗うヒマがない。


昨日の出がけに気が付いたんだけど、ボディ一面に泥かぶったみたいに、えらいことなってて。
月曜日に、雪溶け水で濡れた山道を走ったからだ。
あんまり泥だらけだと、街を走るのははずかしいし、周りはイヤだよね・・・早く何とかしなければ。


一昨日と昨日とで、300kmくらい走ったかな?
それで今日は給油をしたのだけど、いつものSSじゃなかったし、母と一緒だったので洗車は頼まなかった。
かといって、明日・明後日にいつものSSに洗車だけしに行くというのもなぁ・・・だって、私が頼む洗車って最安の\500コースなんだもん。