[大人の科学マガジン vol.3]

ebi2003-12-27



ピンホールカメラのヤツね、ついに買ったよー!!


私は写真がうつることの原理をきちんと理解していないので、この本には詳しい解説が載っていると聞いて、わくわくしていた。
これはいい機会だと。
で、今夜はお勉強ターイム!!
と気合じゅうぶんで帰宅したのだけど、読みながらコーヒーを1杯飲み終え、あたたまって落ち着いてくると・・・ ・ ・ ・
・・・今、息抜きと称してPCの前にやってきた。
もったいないからゆっくり読もう、ってことで(^-^;)


今夜はまた特別に冷える。
でもこたつに入ったら寝ちゃうんだろうなあ・・・と思うと、入れない・・・


同じ理由で、キッチンのテーブルで過ごす日が増えた。
なので最近ゲームをやってないんだなあ。