「情緒不安定」ですって。


数少ない長電話友達のジャッキーからの不在着信を2度ためて、やっとかけなおしてみたら。
「情緒不安定」ってサ。
家の中では”直情径行型”との評価を頂くことが多いけれども、
一歩外に出ると”クール、無表情、思い出したようにしかしゃべらない”と言われる私だけど。
 (あ、冗談やし、ネタやし、どこがっていうか全部。)


しかしなんか自分から電話するときってロクな精神状態じゃないような。
それを気にして、自分から人に電話しないようなフシも。>自分


ともかく、ジャッキーとは、お互いに暗いっていうところで気が合って細々と続いている気がしてる。
結局のところ超マイペースなところもね・・・