[赤毛のアン] 第4巻


第14章 [教室騒動]
第15章 [秋の訪れ]
第16章 [ダイアナをお茶に招く]
第17章 [アン、学校に戻る]


待ってましたの[教室騒動]。


秋が楽しみで大好きだった子供の頃を思い出さずにはいられない[秋の訪れ]。


そして[ダイアナをお茶に招く]・・・


何度考えてみても、赤ワインをいちご水と間違えてグラスに3杯も飲み干すというのは無理があると思うけどなぁ・・・
10才の子供どころか、大人でも。(^-^;)


いかに甘いワインであったとしても、グラス1杯も一気に飲み干せば、カーーッ!とくるものではないのかしら・・・


よっぽど甘いワインだったのだろうか。
いちご水と間違えるような甘〜いワイン、飲んでみたい!
 (普段は辛口ひとすじなんだけど^-^)


そして[いちご水]も飲んでみたいな。


いつかプリンスエドワード島に行きたいな〜♪
季節は10月がいいな・・・


[アン、学校に戻る]の途中で眠たくなって、今日はおやすみ。