1万枚撮ったらしい

ebi2004-05-28



「君は去年は1万枚も撮っていたよね」と彼に言われた。
そうなんだ?


今、Fotologにupしようと思った写真があって、ファイル名の番号が1010039。
その番号のファイル名はすでに存在していて、いつもの場所に保存できなかった。


今回upしようとした1010039は、5/16の荒川線meetupで撮ったもの。
すでに存在していた1010039は、今年の1/13に奈良の若草山焼きを見に行ったときに撮った小鹿の写真(今日の画像)だった。
番号が一周したらしい?


でも、たったの4ヶ月間で番号が一周するなんてありえないか・・・
バッテリーが切れたときにでもリセットされちゃったのかな?