焼肉!!


彼が早く(21時前^-^)帰宅できそうとのことで、今日は外食だ〜!
と相談していた。


小雨の中、ひと駅先の繁華街まで、食べ物屋探して自転車に乗って。


結局、[牛角]で焼肉食べた。


うおー。ひっさしぶりの焼肉だぁ〜!


たらふく食べて、食べ過ぎて・・・
この私が、デザートを食べられなかった。


店内はテンテコマイ、なのに店員さんたちは明るく活気があって、雰囲気の良いお店だった。
1品、オーダーミスがあったのだけど、その対応も気持ちの良いものだったので、また来たいという気持ちに響くことはなかった。
あと、店内の手書きPOPが面白くてかわいかったなー。


本当、また行きたいな!


私にとって、焼肉というと、[タン(塩)、カルビ、カルビ、ハラミ、上ロース。石焼ビビンバ]っていうかんじ。
おいしい店なら、レバ刺しも必ず。


焼肉大好き!