六本木へ。

ebi2004-07-06



こないだ受け取り忘れたデジカメ(FZ1)を受け取りに。
(参照→http://d.hatena.ne.jp/ebi/20040703/1127368920


郵送してもらっても良かったんだけど、六本木なら自宅からのアクセスもいいし、散歩を兼ねて出向くことにした。


D70で何処か撮りに行きたかったので、六本木ヒルズの周辺なんか丁度良いと思って。


それにしても今日は暑くて、歩いているだけで汗だくになってしまった。


用事を済ませた頃には、ほとんどフラフラ・・・


根性でヒルズに向かう。


重い重いD70だけど、不思議とこれが私の支え。


休み休み、毛利庭園やけやき坂通りを撮って回った。
毛利庭園にはカルガモの親子がいて、暑さも疲れも吹き飛んだ。
なかなか、近くで撮らせてはもらえなかったけど。


今日の画像は、六本木ヒルズで撮った一枚。
なんてことのない画だけど、このボケ味が最近のお気に入り。
うしろの赤いのは東京タワー。