今月の無駄遣いNo.1

コントローラー3兄弟



9月も何とか乗り切ったなあ・・・


突然発表[ 9月のムダ使いNo.1 ] !


それは、[ウェーブバード] 。 (写真の一番下)


彼のたっての希望で購入した、我が家のゲームキューブ第三のコントローラー。


私は「いらんやろー。」と言い続けていた。「ちょっといいかな」とは思いつつ。
だってね。
2人しかいない我が家に果たして第三のコントローラーは必要か? と問えば、おのずと答えが導き出されるのではないかと。
それに、あの銀色がどうも。


対して彼は、友達が泊まりに来るたびに、「ウェーブバード買っちゃおっか。」と言い続けていた。
友達の分のコントローラーを用意しようというわけだ。


とはいえ、遊びに来てくれる友達の中に、私達のようなゲーム好きがいるわけではないのだ。
PS2なら持っている人もいると思うけど、ゲームキューブは誰も持ってない。


わざわざ全員分のコントローラーまで用意して、ゲームしなくても・・・と思ってしまうのは、夢が無いのかな。


何も、無理に遊ばせてると言うつもりではなくて、今までどおり、交替しながら遊ぶってことで良いじゃないかと思ってた。


でも先日のある夜中、宿泊中の友達と一緒にコンビニに行く彼に、つい「いいよ」と言ってしまった。
幸か不幸か、我が家の近くには24時間営業のレンタルビデオ兼ゲームショップが・・・


そんなわけで、買ってしまえばやっぱりワクワク。
まずは私が使ってみることに(^-^)


スマブラプレイ中)


・・・・・・・・・?


なんか、私の(ウェーブバード)だけ、震えなくない?
スイッチ入れ忘れてる?


え?


ウェーブバードって、振動機能ついてないの!! ��( ̄□ ̄;)ガーン


・・・・・・・・・。


ま。


あって困る物ではないけどね ・ ・ ・