それでも週明けて


毎日がはじまった。


どういう気分なんだろう、これ。


つらいって感じはちっとも好転しないんだけど、なんだか気が抜けちゃったみたいな・・・
疲れただけなのかな。


心にぽっかり、穴があいたような感じ?

いっそ悪いことやって
つかまってしまおうかな
欲しいものは諦めてる
持ってるものにも飽きてきた
どうにもならんし


どうにかなるかな?
金持ったら変われるかな
誰かを守るために変われるかな
すぐに忘れるわ
こんなこと


[GUILTY] - くるり (album "THE WORLD is MiNE" asin:B000060NM0)


よく出る”彼”って岸田繁にちょっと似てる。


そのことと最近[ THE WORLD is MiNE ]がiTunesヘビーローテーションなのとは、まったく関係ないんだけど。