歓迎光臨(^-^)


id:zumaタン来訪。


17時頃最寄駅で合流。
お茶して、買い物して帰る。
今夜は鍋だよー♪
最近とっても値上がりしている葉もの野菜も、ゼイタクに買っちゃって。 o(^-^)o


東京の家にきてもらうのは今回がはじめて、と思い込んでいたんだけど、
話してみると、すでに1回来てもらってたってことが判明。
そういや、そうだったね・・・(−−;)
まだ引越してきて半年なのに。
大丈夫か私。


Zumaたんはおみやげにワインを買ってきてくれたんだけど、それというのが、ハンガリー産の貴腐ワイン
大切な思い出が蘇る、素敵な品をありがとう。
ホイリゲ


鍋にビール、ワインで宴会→マリオテニスゲームキューブ)大会→気がつけば午前4時。


鍋の最後にうどんを入れたんだけど、btaさんが選んだ[ほうとう]がヒットだった。


にぎやかな夜で楽しかったー☆


今度は他の皆にも声かけて、もっとニギヤカだったらいいなぁ・・・