[大友良英のJAMJAM日記]から


私がとっているメルマガのひとつに、大友良英さんの[JAMJAM日記]というのがある。
すごく面白くて読み応えズッシリ、時にはちょっと重たくてついつい読まずに溜めてしまうこともある。
精力的にライブ活動をなさっている方なので、ライブ告知を列挙した”号外”でもテキストはかなりの量になるのだ。


 ↓[JAMJAM日記]バックナンバーはこちらで閲覧できます。音楽を愛するすべての人に、オススメします。
 http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000085204


最近では5通も溜めていたんだけど(−−;)、ふと思いついて今日、最新の一通に目を通したら、大発見が2つもあった。


1つめは、ウチの近所のライブハウスに出演される予定が分かったこと。いつかというと、今夜


これは行きたい!


と思うも、その先の内容を読んでまたびっくり。

19日は代官山UNITでフェネス、ラディアンと対バンで中村としまる、SachikoM、大友のトリオをやります。

って!!!


「え!!」と声をあげてしまったよ。
フェネスってFENNESZのことだよねっっ!?? それしかないよねっ?? 来日すんのっ!?
去年の冬にパララックスで勧めてもらった[ LIVE IN JAPAN ]が素晴らしいアルバムで、今も私の愛聴盤だ。
これは行かずに死ねるかってくらいの貴重なステージ。


だけど・・・このイベントって、オールナイトらしい。
今の私には、オールナイトは無理だ・・・
朝まで起きているとか、徹夜自体は平気なんだけど。(実際今日も徹夜明け)
クラブやライブハウスという場所ではとてもしんどい。
あきらめよっかな・・・(;;)


 ↓詳しくは代官山UNITのスケジュール 11/19の項をどうぞ
 http://www.unit-tokyo.com/schedule/archives/2004/11/index.html


そういうわけで、今夜行っとくかな・・・どうしようぅ。
そもそも、当日いきなりで入れるのかなって問題もあるし・・・