チョコレート


不二家から新発売された[ショコラニューヨーク]
[FEEL SAFARI]のほうにすっかり心を奪われてます。


http://www.fujiya-nys.com/cny/index.html


スパイス系のチョコレートが大好きなのですが、一般流通(?)のチョコレートでは見かけませんでした。


コンビニでこのチョコレートを見かけて、「スパイシー」の文字を見たとき、ついに出た!と大興奮。
ビターチョコ+シナモンフレーバーの[FEEL SAFARI]と、ミルクチョコ+バニラの[FEEL ENVY]の2種類のうち、迷わず[FEEL SAFARI]を購入しました。
なかなかいけました。
でも、もっとスパイシーでもよかったのにな。
スーパーやコンビニで買えるチョコレートで、もっとスパイシーなの出ないかしら。
[ショコラニューヨーク]たぶん相当売れると思うので、これを機に似たような商品がたくさん出るといいなあ。


後日[FEEL ENVY]も食べてみましたが、やっぱり[FEEL SAFARI]のほうが好きです。