マイミク増えました。


夕方、学生時代の友人、ジャッキーから超ひさしぶりの電話。
しゃべったの2年ぶりくらいと違う??(^-^)
もともと彼とは長電話友達です。
年に一回くらい、電話で何時間もしゃべるという。
お互いわりとネガなんですけど、それを気にせずトコトン話せるのが良いところです。


mixiやってるっていうんで、さっそくマイミクに登録!
共通の友達も何人か登録してて、ひさしぶりにマイミク増えました。


mixiで、過去の友人・知人に会ったのは初めてです。イモヅル式に、共通の友人も出てきて。
さすが”再会系”と言われるだけのことはあります。
良いものですね。


私のマイミクシィは、Fotologつながりの人がほとんど。
大学・音楽つながりが増えてうれしーな。
でも、出費につながりそう・・・
yoozeeの日記読んでて、さっそくほしいCD何枚かできたしなー(笑


ところで最近、大相撲の琴欧州を見ていて、なんとなくジャッキーに似ているなぁと思っていたところでした。
イムリーやねー。