今週のジャンプよく見たら


 ※デスノ読んでいる人推奨


デスノ実写映画の新情報が載っていました。
テーマ曲、レッチリらしいですyo!
メンバーが原作のファンだとか・・・。本当!?
さっきitms(USA)トップページにレッチリのアイコンが出てたから見てみたら、まさにその曲で、ついポチッと買っちゃいました。


ところでitms、USAとJapanの切り替えが面倒です。
左サイドバーのメニューに”お気に入り”みたいな形でリンクを入れられると良いのにな。


death note]いよいよ佳境に入りましたね。
我が家では、一ヶ月くらい前から


  私「映画公開までに終わるのでは?」
  夫「いやさすがにそれはないだろう」


と、話題になっていたものですが、最近では夫も「これは終わりそうだな」と言っています。
人気絶頂のまま終わるってアンタはキャンディーズかBOφWYかって感じですけど、失速する前に終わるのは気持ちよくて良いですね。


あと10話くらいかなあ??
とりあえず今話(page104[答])でどちらが勝つか(?)は予想通りでした。
メロが絡んでいることも。


南空ナオミが実は生存していて伏線として生きてくるのでは、という説がファンの間では根強く存在するのですが、今のところその説が入り込む余地はなさそうな・・・


南空以外にしろ、今さら忘れかけた登場人物が全てをひっくり返すような結末に至るのは、楽しみなような、ポカーン( ゜д゜)となりそうな。


印象的なラストを期待しています。