森昌子が・・・


今朝、夫がテレビをつけたまま家を出たので、昼までそのままつけっぱで過ごしました。
愛していると言ってくれ]の最終回をやっていて思わず引き込まれて見てしまいました。号泣(;;)
そのあと、ワイドショーが始まって、森昌子がビール箱のステージで再出発・・・
とかいうのをやっていたのですが、それを見ていて・・・
森昌子・・・
笑うと私の母親によ〜く似ているではないですか。


私もあと30年もすればあんな顔になるかなあ〜。
年を重ねると、シワとたるみで、一重の目が二重になることがあるといいますが、私の母はまさにそれ。(^^;
私自身、もともと両目とも一重(というか奥二重?)だったのに、最近右目だけクッキリ二重になりました。
年齢に加え、去年妊娠して、約6ヶ月(妊娠後期→産後3ヶ月まで)の間に15kg増量→17kg減量したことが大きな原因だと思われます。
とにかく老化しているのは間違いありません。
 (いや老化は間違いなく進行するもので当然であり、ことさら”間違いない!”と主張するのもおかしなものですが・・・)


あと10日くらいで30才だしなあ。