近況


京都から帰って来たあと、忙しかったり体調不良でダウンしたりしている間に、あっというまに一週間が過ぎてしまいました。


ひまをみつけて京都の写真整理を進めていますが、もう少しかかりそうです。


昨日は錦糸町アカチャンホンポに出かけ、子どものおもちゃやセーフティーグッズを買いこんできました。
彼女はついにハイハイをはじめ、行動範囲が広がってきたのですが、まだ後ろにしか進めません(笑)
早めに帰宅して自宅で夕食をとり、超ひさしぶりにFF12などしてゆっくり過ごして充電完了!


今夜は銀座でしきはんさん国展入選のお祝い会。
銀座かあ〜
何着ていこう(*^-^*)


ちなみに今日は私の20代最後の日です。
明日からみそじ〜♪