テレ東みてね


今テレ東で放映中の[カンブリア宮殿]って番組で、はてなミクシィが取り上げられ、両社社長がスタジオ出演しています。
冒頭ではてな社内の様子がちらりと映っていました。(てことはもう映らないかな^^;)
ちなみにホストは村上龍
この人15年ぶりくらいにテレビで見たけど、昔のほうが脂ぎっていたなあ。
(昔やってたトーク番組が好きで見てました)
しかしはてなってどこまでいっても”人力検索はてな”なのですね。
番組説明で「人力検索の「はてな」の利用者は毎月のべ800万人」と書いてあって、(人力検索だけに関してならば)ほんまかいなと思ったのですが、そういえば検索とかでかなりヒットしているのかも。


追記:その後も社内の様子が結構うつってましたね。個人的にかなりいい内容でした(笑)