お盆に帰省します(^▽^)ノ


8/11日〜16日まで、和歌山に帰ることになりました。
今回の帰省は娘と2人です。
そのため遠出は難しいのですが、行き帰りに利用する関空周辺、もしくは和歌山県北部まで来てくださる方がいれば遊びましょう!


和歌山といえば海。
せっかくなので紀南方面にドライブとか、海とかいいなあ〜と思うんですけど、夏場の日差しは強烈です・・・
マリーナシティとかも近いんですけどあそこも基本、屋外ですよね。
あまり屋内施設で面白いところが思いつかないんですけど、最近の和歌山はどうなのでしょう。


7月の3連休に帰省したばかりなのですが、思い切ってまた帰ります。
(ちなみにあの時は親族以外と会う時間が全く取れなかったため、事前にお知らせしませんでした)
お盆休みは東京でゆっくり過ごすつもりだったのですが、昨日あたり、各方面から「やっぱり帰ったら?」という話が急浮上。
さきほどチケットを取りました。


子供が生まれてから、ゆっくり実家に帰ってないし、友達にも会いたいし。
fotolog仲間、mixi仲間のみんなはもちろん(^▽^)
地元の友達が家を建てたり、妊娠したりと、おめでたいことが続いているので、そっち方面も楽しみです。


それから、2年か3年前に町内の港町を撮り歩いたのですが、今回も行きたいな。


(昔の写真を探したら、見つかりました)


ひさしぶりにflickrに写真をupしました。
2年前の夏に地元で撮り歩いた写真です。
買ったばかりのD70を肩にかけて、兄の原付で町内の港町を巡りました。


http://www.flickr.com/photos/ebi/sets/72157594216262469/


そして最後は暑さでふらふらになって原付で転倒、生まれてはじめて救急車のお世話になったのでした(−−;
本当に暑かった。