本が好きらしい



娘は本棚が大好きです。
そういえば、まだ寝返りもしない頃から、よく本棚を眺めていました。
今はハイハイ&伝い歩きがどうにもこうにも止まらない!(^^; 毎日ですが、本棚の前に来たらピタリと動きを止めて、本に夢中。
気に入った本を本棚から取り出しては、カバーと帯を外して握りしめたり、しげしげと眺めたり。


↓今日、娘が手に取った本↓


妖怪大戦争水木しげる
新本格魔法少女りすか西尾維新 ←とくにお気に入り
ドラえもん(カラー作品集)」藤子不二雄
家畜人ヤプー沼正三
仮面の告白三島由紀夫
おいでよどうぶつの森・森の生活ガイド」


「可愛くかつおたくに育ってほしい」
とは夫が以前言っていた言葉ですが、着々とその道を歩んでいるようです。


27日で11ヶ月になりました(^-^)