なぜかまだ東京


昨日の昼には和歌山に帰っているはずだったのですが、止むを得ない事情で今夜の便に変更しました。
18時には出たいのですが、準備がまだ・・・
昨日からいろいろと番狂わせがあって、帰るためのカバンがない!(困った)
ちょっと大きめのキャリーカートがほしかったのですが、買っている暇が全く無かったのです。
娘(8.6kg)と、娘と自分の4泊分の荷物を全部持つのは危険・・・まだ背中も痛いのに。


娘も体調が悪くて・・・


夫も今、落雷の影響か?サーバーが落ちたとかで復旧作業中です。


雷雨の影響で山手線が止まっているらしいのですけど、地下鉄のほうは大丈夫かしら。


しかし、なんとか帰らなければ。


最近本当に忙しくて、ネットにつないでいる時間がほとんどありません。
メールチェックすらできない日もあったり・・・
こんな生活、何年ぶりだろう。
悪くはないけど、たまにはゆっくり写真の整理とかメールのレスとかしたいです。


少しだけ時間を作って、flickrに家族の写真をupしました。
見慣れた風景の中で娘の写真を残したかった、その願いがこの前の日曜日にやっとかないました。
あと2週間で1才になります。