しゃほー なくした


カバンか会社の引き出しか、どこかの上着のポケットか、そのうち出てくるだろうと思っていたけど、見つからないまま一週間くらい経ちました。
どこかで落っことしたのかな。
これ買ったのいつだったっけ、と日記を検索してみたら、7ヶ月前だったらしい。
短い間だったけど、どうもありがとう。



さて、新しいしゃほーを買おうかな。


http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/


クリップ型なのは良いとして、形は正方形に近いより長細いほうが好みです。
それから、ドック型になったとか。これはちょっとな。


nanoの小さいほうが2万円弱らしいので、こっちがいいか。


でも、写真が見られるとなると、2Gじゃもの足りない気がしてしまう。
迷うなあ。