ムッシュ?

大手町でF場ちゃんとランチして、会社に帰ってきたところ…


F場ちゃんが「ムッシュ??」と合図するのでそちらを見ると、向こうから道路を横断してくる非常に個性的な男性の姿がありました。
顔は一瞬しか確認できませんでしたが、服装はもちろんのこと歩き方といい車といい個性的で、間違いないよね?とか話しているうちに、
ムッシュはうちの会社の真ん前に停めてあったシトロエンに乗り込んで走り去って行きました。


会社に帰ってその話をすると、別の同僚も近くのコンビニで見かけたとか。
このあたりににお住まいのようですね。(うらやましい(^-^〃)


F場ちゃんとは以前、銀座線の車内で「ザブングル」の個性的な顔のほうの人も目撃したのです。
まあ2回とも、F場ちゃんに言われるまで私は全く気づいていなかったのですが。


彼女は私のラッキーガールかも?


元気をくれる存在であることはたしかです(^-^)


今日の仕事は、いいこととつらいことがひとつずつありました。
こうして大人になってゆくのね。