ゆんこりんの休日〜16:50


昼食のあと、本格的に昼寝に入るも1時間ほどで起き、一緒にワイワイ遊んでおりました(〃^▽^〃)
今日のゆんこりん、はげしく私に登ってきましたww
大きな声を出すとキャッキャと笑って大喜びするので、近所迷惑にならない程度にぎゃーぎゃー会話を楽しみました。


その後おもちゃ箱をひっくり返してひとりで遊び始めたので、ちょっと近くで遊ばせておいて、しばらくのち。


椅子に座って書き物をしていた私の左手をつかんで開かせ、なにやら紙を握らせてきたゆんこりん。
何かしら。さっきまで複合機のあたりであそんでいたけど…。



(写真上段)あれ?この前作った年賀状だ。プリンターの中に残ってたのね。 ※親バカ年賀状でごめんなさい


(下段)裏にはなにやら不気味な印刷が…。なんじゃ?こりゃ。印刷ジョブたまってたっけな?
それにしても不気味だしなんかエロいような肉肉したかんじが・・・。あっ!!!


よく見るとこれ、ちいさな指先!
ゆんこりん、自分の手をはさんでスキャンして印刷したらしい。


絶句。のち爆笑。


追記:その後、複合機周りを片付けていてわかったのですが、なんのことはない、手をはさんで「コピー」ボタンを押しただけだったんですね。
   スキャンしたと思ってびっくりしたけど。