韓国・延辺料理[金達来]@新大久保


韓国料理・延辺料理のお店「金達来」
羊肉串(写真)が名物です。



串を下段に置いて直火で焼き、上段で保温。
肉は激うま!
そして、お店の人たちの感じが良い。←大事(^-^)


他のメニューも「辛うま〜」「これはうまい」を連発しつつ、一気に食べました。
夫と2人で、串21本。酒はマッコリ。全然酔えない。でも今日は、酔うより食べるほうが大事だったので、それでいいんです。
止まらなかったなあ。
ごはんもおいしくて、娘が喜んで食べていました。


このお店、私が里帰り(出産)中に、夫が先輩に連れてきてもらったそうです。
いいお店教えてくださってありがとう。
お気に入りのお店が増えました。


→All Aboutで紹介されてました
http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20030616A/index.htm