寝ない子ちゃん


むしろ「眠れない子ちゃん」かしら。


ただいま4:05。
2時間ほど前に目覚めて、遊んでます。



明日も休みだから、私はまあ、いいんだけど…でも、夜更かしは良い事ではないな。
 ↑私に言われたかないか(*u_u)


昼間よく寝たせいかしら。
ちょっと寝かせすぎたかな?そういう時って起こすべきなのかなあ。


さっきは私のノートPCを座椅子のようにして(キーボードの上に)すわり、液晶に腕をまわして今まさにふんぞり返らんとしていました。
うしろにひっくり返る寸前で身柄を確保。


今はテーブルの上にあった本※に夢中。


やばいよお母ちゃん小腹がすいてきたyo…(・ω・)


※本

シリコンバレー精神 -グーグルを生むビジネス風土 (ちくま文庫)

シリコンバレー精神 -グーグルを生むビジネス風土 (ちくま文庫)