渋谷で沖縄

今夜はr子さんと渋谷でデート。
お店はおまかせしていたら、沖縄居酒屋でした。やったー。
ジーマミ豆腐にらふてー、豆腐ようなどベタな沖縄料理から、変わったところではやぎ刺しを食べました。
感想は…「めっちゃヤギ」。昔着ていたムートンのオイルコートの裏側と同じ匂い。※ムートンは羊だが
獣脂の匂いは好きだと思っていたけれど、まだまだ甘かったかも…。
生肉なので歯ごたえも素晴らしく、まるで革生地食べてるみたいでした。


甘いものを食べたあと、バーに移ってさらに飲み。
まじめに山手線で帰ってます。


平日の24時前だというのに、渋谷駅も新宿駅も人だらけ。ビタイチ座れない。
聖剣伝説DSもできない。ので、ブログのエントリ書いてます。


それにしても不思議だったのが、先日歌舞伎町の奥深くの沖縄居酒屋でサシ飲みした知人と、今日渋谷で沖縄居酒屋にご一緒したr子さんが、同じ大学出身(@京都)だったこと。
縁って不思議。