眠れない

最近なかなか寝つきが悪く、体調もちょい悪で停滞してます。
あの丈夫な私の胃腸が…です。
原因はわかってます。
心に体に、負担かかってます。
なのに整形外科に行かない(行く暇がない)から悪くなるのです。


土曜日は早起きしてT橋先生に会いにいくぞ〜っ。
先生、学校卒業したらしいけど…まさか病院変わったりしないよね??
月に1〜2度のことだけど、先生のマッサージ(&会話)は私の生活に欠かせない息抜きタイムなのです。
これがなくなったら心が折れるよ。


いや…大袈裟だな…
…でも…本質的な問題解決は無理なので…疲れたし…忘れるしか…も、無理だから…できるだけ目をそらすしか… … …
あ〜〜〜っ、後ろ向きだ。
結局、自力で何でもできないから悪いんだ。
がんばろ。
行きたいところに、行きたいときに行けるように。
「自由」ってやつを目指してみよう。