M-1グランプリ 2003


最近またまたM-1を見ています。
昨夜は2003。


笑い飯「奈良歴史民俗博物館」
アンタッチャブル「合格発表」
フットボールアワーSMタクシー


といった珠玉のネタが続いて大満足。
久しぶりに大笑いしました。
軽く酒入ってたし余計に盛り上がりました(=^▽^=)  >終わったら2時すぎてた…
大笑いするっていいですねえ。


M-1グランプリ、2001(第1回)、2002と、年をおうごとに緊張感が増して面白くなっていきますが、2003はひとつの到達点かと思います。


笑い飯…「奈良歴史民俗博物館」のネタで優勝させてやりたかったよ…


麒麟…若いよ…


千鳥…おもろいよ。
千鳥口調まねしてますよ。


アンタッチャブルの柴田(ツッコミ)…ええ男やなあ〜。超タイプ。


それにしても、フットボールアワーの「SMタクシー」。
大好きなネタなのですが…
にしおかすみこを初めて見たときから、このネタのノンちゃんとダブって仕方がないよ。


ノンちゃんもタイプです。