子供のいる生活


いつもより30分早く起きて、お風呂を入れつつYahoo!天気をチェックしていたら、背後で物音が…。



振り返ると、ピンクインド人ww
朝から爆笑。
しかし、当の娘は寝起きだから無表情( ̄ー ̄)爆笑している私を見つめながら、眉ひとつ動かしませんw


頭にかぶっているのは私のネックウォーマー(ヘアバンドとして愛用)です。
布団を出たらネックウォーマーがあったので、なんとなくかぶってみたのでしょう。
一生懸命かぶっている姿が目に浮かびます。


昨日はいつもの時間にまだ起きてこず、起こしてもなかなか目を覚まさなかったのに、今日は早起きなのね(^-^)


娘は昨夜お風呂に入れたので、朝は彼女が目をさます前に私ひとりで入るつもりで30分早起きしたのです。
娘の入浴は、私も一緒に入りますが、髪は朝また洗いたいので。


ひとりで待たせて大丈夫なものか…?でも連れて入ったら時間かかるし。
迷いましたが結局、ひとりでテレビを見たりテーブルを荒らしたりしつつ待っててくれましたf^-^;


彼女は目覚めてすぐに立ち上がり、活動開始します。
朝から目をキラキラさせて、世の中が面白くて楽しくて仕方ないといったようす。
宵っぱりで朝が苦手だった私ですが、今では朝が好きになりました。


彼女は今日も何か新しい発見をするでしょう。
毎日世の中を探検して、笑ったり泣いたりしています。
(9:1くらいで笑いが多いです^^)


私も同じ世の中で暮らしているわけです。
負けじと楽しむぞ〜っo(^-^)o


今日も行ってきます(^O^)/